アウトドア派の皆さまへ、今年の夏に活躍できるTaylorパンツの登場です。
泳いだり、波に乗ったり、ボートに乗ったり、釣りをしたり、バーベキューをしたり。
陸から海へ、山から湖へ、どの水辺のシーンにもぴったりのアイテムが入荷いたしました。

また、強い撥水効果を持つ、梅雨と台風に負けないアイテムも併せてご紹介します。
Yuba Trunkはスイムウェアとしても、普段使いのショートパンツとしても使える兼用アイテム。旅行先やアウトドアの途中で、思いがけず出会った水の世界に、Yuba Trunkならそのまま飛び込むことができます。水に飛び込むときは、携帯を取り出すことをお忘れなく。
より海のシーンで活躍したい方にはBoardshort。ビーチブレイク、リーフブレイク、ポイントブレイク……。どんな波でも問題なし。TAYLOR STITCHの人気アイテム「Camp Short」を原型に、クラフトマンシップが宿った抜群の耐久性を持っています。
ウインドパーカーって通気性が悪くありませんか?ただでさえ暑い夏に、さらに体中蒸してしまう。。そんな経験をよく聞きます。
Reyes Jacketは、ただ雨をはじくだけでなく、より通気性が良くなるウォータープルーフ生地を使いました。
さらに細かく設計されたデザインで、縫い目にはシームテープが施され、ジッパーは嵐にも耐えられる防水仕様。
フードを外してジャケットにできるのも好ポイントアイテムです。
雨の日に傘を差していても、パンツは横からの雨風でびっしょりに。
濡れたパンツのまま、1日過ごすのは気持ち悪い気分になりますよね。
Alpine Pantは、TAYLOR STITCHの中でも特に高い技術で作られながら、クラシックなフォルムをしているため履き心地良く、使い回しもしやすいアイテムです。
Alpine Pantを履いた瞬間から、雨の日のじめじめパンツから解放されます。

【SALE開催中!】

もうチェックされましたか?30%OFFのアイテムを中心に、春~夏のアイテムをご用意しております。数が少なくなっておりますので、サイズがない商品もございます。ぜひお早めにご覧くださいませ。
SALE会場はコチラ
チャットサポートセンター
どんなことでもお気軽にご質問ください。スタイリングのご相談も承ります!
サイトの画面右下より、お待ちしております。
受付時間12:00~21:00 月火はおやすみです。
詳しくはコチラから
Facebook
Instagram
© 2008-2018 Taylor Stitch Japan,All rights reserved. 
神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1

配信停止する
一覧に戻る

カート (0)