最高の夏を送るために、新作シャツが登場! 

・夏の日差しが合う、アイコニックなフローラルプリントシャツ。
・手触りのいいドビー生地を使った限定ショートスリーブジャック。
・世界最古の素材と言われるリネンを、贅沢に使った長袖ジャック。

アメリカ本国では発売早々に完売になったアイテムもご用意しました。
こなれたスタイルを演出できる、特別な1枚を入手してください。 
カジュアルな中にも、すっきりとした清潔感を与えるバンドカラーシャツ。
TAYLOR STITCHデザインチームが、ハイカルチャーからローカルチャーまでくまなく探し、ようやくたどり着た究極の100%オーガニックコットンを使用。フローラル柄が、コントラストの効いたカラーリングでより存在感のあるルックスに仕上げています。

重量もたった3オンスの軽さなので、夏の暑さや湿気との相性もいい注目のアイテムが完成しました。
ジャガードの美しい織を生み出す織機は、操作方法が大変難しい技術でした。しかし、1843年に作られたより操作を簡単にした織機から生まれたのが「ドビー生地」。
時を経て現代のドビーは、単純なパターンながらも複雑な表情の変化を見せる生地へと昇華しました。

このシャツに使われているのは、そんな理想的な生地です。グレーもインディゴも、両方欲しくなること間違いなし。ぜひ、その着心地を堪能してください。

 
夏用の長袖シャツなら、こちらのジャック!きちんとアイロンをかけてスーツと合わせても、着崩してデニムと合わせてもOK。この軽いリネンシャツは、濃淡の糸が織りなす美しいテクスチャを持ち、風を通して涼しく、何より心地よさは格別。伸縮性がないのに動きやすく、驚くほどの耐摩耗性を持ちながら、洗うたびに柔らかくなっていきます。

【SALE開催中!】
7/13(金)本日からSALEアイテムが追加されました。
人気の夏アイテムもご用意しています。数が少なくサイズ切れの商品も出てきていますので、ぜひお早めにご覧ください!

 
SALE会場はコチラ
チャットサポートセンター
どんなことでもお気軽にご質問ください。スタイリングのご相談も承ります!
サイトの画面右下より、お待ちしております。
受付時間12:00~21:00 月火はおやすみです。
詳しくはコチラから
Facebook
Instagram
© 2008-2018 Taylor Stitch Japan,All rights reserved. 
神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1

配信停止する
一覧に戻る

カート (0)