2万円(税別)以上のご購入で、
オリジナルハンカチーフプレゼント!

11/14(水)マデ

Topics

最終再入荷!
【Winslow Jacket】

US本国でも日本でも大人気となったジャケットが、奇跡の再入荷! USの希少在庫を譲り受け、正真正銘、最後の入荷となりました。
雨風にも強く、長年心強い相棒として活躍してくれるであろうこのジャケットは、この価格ではありえないほど高いクオリティの一着。
まだ手に入れていない方は必見です!
「ウィンスロージャケット」は、特別な一着。

老舗メーカー ハリー・スティーブンソン社のワックスコットンと言えば、上流階級のアウトドアファッションにも定番になるほど、歴史ある技術で作られた上質な生地。彼らが独自開発した生地を使って作られたのが、「ウィンスロージャケット」です。
撥水性が高く、水も風も通さない。ワックスコットンと聞くと、動きにくいように思うかもしれませんが、この生地は普通のワックスではなく、蜜蝋を使っているため弾力性に富んでおり、さらに裏地の特注ブランケットの柔らかさで、気になりません。
レザーやデニムと同じように体にジャケットが馴染んでくると、あなただけに気心を許すニクい相棒に思えてくることでしょう。
「ウィンスロージャケット」をチェック
Pick up
マリタイムシャツジャケット
「マリタイムシャツジャケット」は、クラシックなCPOシャツから着想したアイテム。"CPO"とは"Chief Petty Officer(上等兵曹)"の略で、元々は1930年代にアメリカ軍海兵が着用していたシャツだったと言います。

暖かく頑強で、今なお人気の高いCPOシャツを、TAYLOR STITCHのフィルターに通したアイテムが「マリタイムシャツジャケット」。海上で使うことを想定していたシャツをモチーフにしているだけに、その雨風を凌ぐ暖かさと頑強さはお墨付き。
2万円(税別)以上お買い上げいただいた方に、サンフランシスコの地図をテキスタイルにしたTAYLOR STITCHオリジナルハンカチをプレゼントいたします。数量限定のため、なくなり次第終了となります。11/14(水)マデ
Re stock
Knit,Knit,Knit!

ゆるく編まれたニットで、無骨ながら優しい雰囲気をもつセーターなら、オフィススタイルにも、アメカジスタイルにも、コーディネートを選ばず合わせやすい。
アルパカ混の心地よい肌触りにたまらず毎日着まわしたくなる一枚が再入荷。

セーターと同じアルパカ混のニットキャップとスカーフは、ネイビーとベージュの2色展開。
まとめ買いで、スタイル毎に使い分けたい!
通勤でも、買い物でも、アウトドアでも、デートでも、どこか楽しい気持ちにしてくれる、そんなニットアイテムだ。
US本国では生産終了したこれらのアイテムを、日本限定で復刻再入荷しました。
Members only
「スリム」シリーズ
10%ご優待

クーポンコード [ DYS1112 ]
 
 ご利用期限:11/12(月)23:59マデ

・クーポンのご利用方法について
対象商品のいずれかをカートに入れていただくと、お使いいただけるクーポンです。


[お支払い]画面の割引欄に、クーポンコードをご入力頂き「適用」のボタンを押してください。
対象アイテムの価格からさらに10%のご優待をさせていただきます。 
クーポンのご利用いただけるのは1回のみとなります。

※対象のアイテム以外の商品も同時購入することができますが、対象アイテム以外は10%ご優待適用外となります。


※クーポンコードのご利用がない場合は、さらに10%ご優待の適用がされませんのでご注意ください。
「スリム」シリーズをチェック
チャットサポートセンター
どんなことでもお気軽にご質問ください。スタイリングのご相談も承ります!
サイトの画面右下より、お待ちしております。
受付時間12:00~21:00 月火はおやすみです。
詳しくはコチラから
Facebook
Instagram
Twitter
© 2008-2018 Taylor Stitch Japan,All rights reserved. 
神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1

配信停止する
一覧に戻る

カート (0)