2万円(税別)以上のご購入で、
オリジナルハンカチーフプレゼント!

11/14(水)マデ

Topics

スタイル別

おすすめアウターをピックアップ
この冬のアウターには何を求めますか?

通勤時のスーツ姿にも、簡単な外出の時にも使いまわせる、場所を選ばないジャケット? アウトドアに最適、がっつり雨風にも強い高機能アウター? それとも、休日でも大人の品格を演出できる上質アウター?

本日は、スタイル別におすすめアウターをセレクト。
10%のご優待をしています「スリム」シリーズとも相性がいい厳選3スタイルをご紹介します。

メルマガの最後には新入荷予定商品情報を先行公開。
是非最後までご覧ください。

Style.1

スーツにもカジュアルにも、
この1枚を中心に着まわせる万能アウター

"サブマリナージャケット"は、イタリアで織られた生地を使ったクラシックジャケット。海の上だけでなく街の中でも活躍するできるようモデュファイされたこのジャケットは、通勤でも休日のお出かけでも大活躍間違いなし。
中にブリティッシュカーキのジャケットを合わせれば、冬の地味になりがちな服装の差し色に。足元はジーンズやチノでカジュアルにしても、スラックスで上品に決めてもOK。

 

Style.2

急な雨風も問題にしない。
クラシカルな高機能ジャケット

先日最後の再入荷をすることができた、"ウィンスロージャケット"はもうチェックされましたか? 一見すると薄手のジャケットに見えますが、そんなことはありません。
長年タッグを組んできたハリー・スティーブンソン社の雨風に強いワックスコットン地に、ウールブランケットの暖かい裏地を合わせたこの高機能ジャケットがあれば、アウトドアやレジャーで急な雨に降られても安心。さらに、水をはじくハイテクボトムを合わせれば、外に出かける準備は完璧です。

 
Style.3

大人の品格漂う

上質レザーでこなれスタイル

手染めのフルグレイン・レザーを使ったモダンなシルエットが、シティユースにも映える"セカジャケット"。モードですっきりとしたレザージャケットと差をつけられる、タフで長く愛用できるジャケットです。
武骨なこのアイテムには、セーターやフーディーを合わせて、柔らかく余裕のある雰囲気を持たせるのがおすすめ。足元はスキニー過ぎない自然なシルエットの「スリム」シリーズで引き締めると、男らしさの中に上品さがあるスタイルにまとまります。

 
他のアウターも見る
Members only
「スリム」シリーズ
10%ご優待

クーポンコード [ DYS1112 ]
 
 メルマガ会員限定
ご利用期限:11/12(月)23:59マデ

・クーポンのご利用方法について
対象商品のいずれかをカートに入れていただくと、お使いいただけるクーポンです。


[お支払い]画面の割引欄に、クーポンコードをご入力頂き「適用」のボタンを押してください。
対象アイテムの価格からさらに10%のご優待をさせていただきます。 
クーポンのご利用いただけるのは1回のみとなります。

※対象のアイテム以外の商品も同時購入することができますが、対象アイテム以外は10%ご優待適用外となります。


※クーポンコードのご利用がない場合は、さらに10%ご優待の適用がされませんのでご注意ください。
「スリム」シリーズを手に入れる
2万円(税別)以上お買い上げいただいた方に、サンフランシスコの地図をテキスタイルにしたTAYLOR STITCHオリジナルハンカチをプレゼントいたします。数量限定のため、なくなり次第終了となります。11/14(水)マデ
Comming soon
11月の新入荷商品
今月の新入荷予定の商品を特別にお見せいたします! 待望のゴールデンベアーの新作ジャケットや、上質ニット、アップデートされた定番モデルまで多数入荷予定。お見逃しなく。
11月の新入荷予定をチェック
チャットサポートセンター
どんなことでもお気軽にご質問ください。スタイリングのご相談も承ります!
サイトの画面右下より、お待ちしております。
受付時間12:00~21:00 月火はおやすみです。
詳しくはコチラから
Facebook
Instagram
Twitter
© 2008-2018 Taylor Stitch Japan,All rights reserved. 
神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1

配信停止する
一覧に戻る

カート (0)