【30本限定】対象商品ご購入で、
ロゴ入りボールペンをプレゼント!

11/21(水)マデ

Topics

ディティールに思いが宿る
万能アイテム

TAYLOR STITCHのアイテムは、いつでも、どこでも、どんな時でも長く着れるように、最高の着心地と耐久性を追求しています。
今日は、それらを実現するために、さりげないディティールにまでデザイナーの思いを宿した、2アイテムをご紹介します。
カリフォルニア
The Californiain in Everyday Chambray
TAYLOR STITCHを代表するアイテムのひとつ、"カリフォルニア”シリーズ。その中でも、細やかな改良を重ね、常に生まれ変わってきたのが、「Everyday Chambray」のBlueとCharcoalの2色。
テーラーメイドのようにフィットする形は、まるで品の良いドレスシャツのよう。素材には肌ざわりの良いシャンブレーを用い、より丈夫な仕上がりを求めてダブルニードルステッチを採用。
メタルボタンやポケットボタン、そしてワークシャツのようなペン挿しを施すことによって、ドレスとカジュアルの美しい均衡を持つシャツへとアップデート。ラフなのに綺麗なシルエット、そしてその着心地の良さは、今までにない新しいスタイルのシャツです。
チョアパンツ
The Chore Pant
ワークパンツと聞いて思い浮かべるのは、工事現場の方が着用するような、ゆったりとした幅のあるパンツではありませんか?
TAYLOR STITCHは、市場に並ぶそれらのワークパンツとは全く違う、機能的で現代的なワークパンツを生み出しました。それがこの、"チョアパンツ"です。
特徴的なのはそのシルエットとフィット感。しっかりと足にフィットするので、着心地よく、動きやすく、ルーズにも見えない。
もちろんワークパンツに必要な頑丈さや機能性にもインスパイアし、
ヒザ部分の生地強度UP、ペン差し、強度のあるベルトループなどデザイナーのこだわりが注がれている
「チョア(Chore)」という名前は、つまり「作業」パンツのこと。作業をする際に役立つパンツという由来からです。庭仕事をするとき、家の壁を塗り替えるとき、芝生を刈るときなど、どんな作業を行うときにもぴったりとマッチすることでしょう。

しかし、ただの作業パンツと思うことなかれ。現代風にアップデートされたこのアイテムなら、街に繰り出して買い物を楽しんでも、ハードなアウトドアにも着て出かけても、しっかりとスタイリングを引き締めてくれることでしょう。

Special Topics
【オリジナルボールペン(全2色)プレゼント】

 
本日ご紹介した、"カリフォルニア in Chanbray"または"チョアパンツ"をご購入された方に、二つのアイテムに共通する「ペン差し」にちなんで、TAYLOR STITCHロゴ入りオリジナルボールペン1本をプレゼントいたします!
※先着30本限定です。なくなり次第、予告なくキャンペーンは終了いたします。
※数量限定のため、ご注文いただいてもプレゼントをお送りできない場合がございます。
是非、お早めのお求めをオススメいたします。
※1回のご注文につき、1本をプレゼントいたします。
※ボールペンの色はお選びいただけませんので、ご了承ください。
Comming soon
11月の新入荷商品
今月の新入荷予定の商品を特別にお見せいたします! アップデートされた定番モデルや、新型アイテム、初登場のシューズまで多数入荷予定。お見逃しなく。
11月の新入荷予定をチェック
チャットサポートセンター
どんなことでもお気軽にご質問ください。スタイリングのご相談も承ります!
サイトの画面右下より、お待ちしております。
受付時間12:00~21:00 月火はおやすみです。
詳しくはコチラから
Facebook
Instagram
Twitter
© 2008-2018 Taylor Stitch Japan,All rights reserved. 
神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1

配信停止する
一覧に戻る

カート (0)