Topics

New Arrivals

先行公開していた商品や、今すぐ活躍できる新商品が本日入荷いたしました!
TAYLOR STITCHが自信をもっておすすめする、定番アウターや人気シャツのニューモデルなど、14点が登場。本日はその一部をご紹介いたします。
ゴールデン・ベア社が約1世紀に及ぶトライ&エラーで培ってきた“完璧”へのこだわりが、この“プレシディオジャケット”の細部ひとつ一つに表れています。
例えば、色としぼを統一するため、特別になめした一枚革を丁寧に切り出して使用。またウールの裏地や、色を合わせた襟と袖口のリブ、裏地付きの袖の完璧な一体感など、ディテールまで徹底してこだわっています。このジャケットを手に入れたら、クローゼットの中で最も長く愛用する一着となることは間違いありません。
いつまでも末永く着ることのできる、“ハードタックセーター”。
丈夫で長持ち、そして何にでも合うデザイン。さらにはディテールまでこだわった作りや、シープスキンのエルボーパッチなど魅力は満載。このドニゴール風の斑が入ったハンサムなセーターが、明日から、そして10年後も同様に寒さから守ってくれるはず。さらに一つ付け加えるなら、カシミヤがもたらす素晴らしい着心地もまた、特筆すべきポイント。
テクニカルなディテールと都会的なエレガントさを融合。

5オンスという軽量ナイロン生地を使い、縫製部分とジッパーにウォータープルーフ仕様を施し、さらに前立てはボタンが隠れるストームフラップで仕上げに。シームテープ加工による完全防水機能をもちながら、裏地にはオリジナルのカモフラージュ柄を採用。ジャケットの下に何を着ようとも、ドライに快適さを保つエレガントな1枚。

あらゆるシーンでも選択肢に入る、完璧なシャツ。

驚くほど多才でとにかく快適なこのシャツの、絶妙なテクスチャーとスタイリッシュな色合いが、毎日のスタイリングの中心になりそう。シャンブレー生地にはヘンプを使い、オーガニックコットンの心地よい柔らかさと優れた強さをミックス。この2種類の繊維は莫大な量の水を節約し、栽培に農薬も殺虫剤も必要としないという魅力も。

100%リサイクル素材の環境にも配慮したヘンリーネックシャツ。
寒い季節の必需品。私たちが子供の頃によく着ていた保温性に優れたヘンリーネックを現代風にアレンジしたのが、このヘビーバッグワッフルヘンリー。より暖かく、より重厚で、ワッフル地のデコボコが優しく身体を包んでくれる。寒いからといって家に閉じこもりたい気持ちも、吹き飛んでしまうことでしょう。GreyとOliveの2色展開。
新入荷アイテムをもっと見る

News

メルマガ会員限定ご優待


昨日11/21(水)にお届けしたメルマガはご覧いただけましたか?
日頃ご愛顧いただいております大切なお客さまへ、特別なクーポンをお届けいたしました。本日ご紹介いたしました新入荷アイテムにもご利用いただける特別なクーポンですので、この機会に是非ご利用ください。
 
Men's All

Special

THE ART OF LEATHER

冒頭でご紹介した"プレシディオジャケット"を生産するゴールデンベアー社と、まもなく入荷予定のブーツを生産する、メキシコのダンテ社のストーリーをご紹介いたします。
あなたのお手元に届くアイテムが、どんな場所で作られているのか。その一部をご覧いただけます。
生産工場のストーリーを読む
チャットサポートセンター
どんなことでもお気軽にご質問ください。スタイリングのご相談も承ります!
サイトの画面右下より、お待ちしております。
受付時間12:00~21:00 月火はおやすみです。
詳しくはコチラから
Facebook
Instagram
Twitter
© 2008-2018 Taylor Stitch Japan,All rights reserved. 
神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1

配信停止する
一覧に戻る

カート (0)