Topics

New Arrivals

22日木曜日に入荷した新商品は、ご覧になられましたか?
本日は、前回掲載しきれなかったアイテムをご紹介いたします。
クラシックなハリントンジャケットをモチーフに、細部までこだわり、期待通りのクオリティで完成させた一着がこちら。

デザインチームがこだわったのは、コーデュロイの襟と、丈夫なのに7オンスと軽いコットン・ナイロンの表地。その一方で、ビーチ遊びの達人でもあるテイラー スティッチの創業者兼クリエイティブディレクターにより、波乗りの鼓動が感じられるユニークな裏地がデザインされています。テイラースティッチらしいトーンのブルーとカーキの2色展開。

着るシーンを選ばない“The California”から、クラシックなネイビーとグレーのウインドーペーン柄が登場。

ドレッシーとカジュアルのバランスが絶妙。しっかり厚みがあって、まるでウールのように見えるこの生地は、実はオーガニックコットン100%で、表裏にブラシ加工を施して柔らかさをアップしたもの。さらにフラップ付き胸ポケットやペン差しなど便利なディテールも備え、見た目や着心地がいいだけでなく、実用性も申し分なし。

最新の“The Hyde”で実現した緻密なハウンドトゥース柄シャツ

19世紀にスコットランドの羊飼いたちのお気に入りとして、初めて歴史に登場したハウンドトゥース。このストーリー豊かな織物の、テイラー スティッチのオリジナルバージョンが完成。オーガニックコットンを使い、ブラシ加工で柔らかさを出した、 テイラー スティッチのラインアップの中でも最も快適なシャツに仕上がっています。

これから数カ月間、このシャツは間違いなく、頼れるボタンダウンシャツとなるはず。

6.25オンスの太畝のコットンコーデュロイデニムは、一枚で着ても、どんなセーターの下に重ね着してもいい、今の季節にぴったりのウエイト。この素晴らしい生地は、コーン・ミルズ社のホワイトオーク工場にある歴史的なアーカイブから発見されたもの。数量限定、そしてこの生地を使ったシリーズの、最後のアイテムです。

新入荷アイテムをもっと見る

News

会員限定20%ご優待


11/21(水)にお届けしたメルマガにて、大切なお客さまへ、特別なクーポンをお届けいたしました。期間中であれば、何度でもご利用いただける特別なクーポンです。この機会に是非ご利用ください。
 
クーポンコード [ NK181209 ]

 ご利用期限:12/9 (日) まで
 
・クーポンのご利用方法について
[お支払い]画面の割引欄に、クーポンコードをご入力頂き「適用」のボタンを押してください。
ご購入商品金額から20%のご優待をさせていただきます。
全商品がクーポンコード対象商品となります。 
クーポンは期間中何度でもお使いいただけます。
 
Men's All

News

サイズ限定再入荷

人気御礼のハイクオリティアイテムが再入荷。自分のサイズがあればすぐに手に入れたい、入手困難アイテムです。

Special

THE MECHANIC

ちょっとした力仕事に使えるワークシャツは、男のマストアイテム。しかし、オフィスワークでも着まわせるワークシャツはなかなかありません。"メカニック"なら、耐久性のあるサンデッドキャンバス地を使ったワークシャツでありながら、身幅をシェイプしたシルエットで、よりスタイリッシュに着こなせます。本気で作業する時も、街に出かける時も、そのシャープなシルエットがどんな時にもフィット。

そんな"メカニック"にまつわる、とある「出会い」の話をどうぞ。
ミーツ・メカニック
チャットサポートセンター
どんなことでもお気軽にご質問ください。スタイリングのご相談も承ります!
サイトの画面右下より、お待ちしております。
受付時間12:00~21:00 月火はおやすみです。
詳しくはコチラから
Facebook
Instagram
Twitter
© 2008-2018 Taylor Stitch Japan,All rights reserved. 
神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1

配信停止する
一覧に戻る

カート (0)