Topics

NEW ARRIVALS

12/21(金)に入荷した、新作アイテムはチェックされましたか? 本日は、前回ご紹介しきれなかったアイテムたちをご紹介します。

雑誌OCEANSに掲載のアイテムや、待望のブラックデニム、サスティナビリティに配慮しながらも、着心地よく仕上げたメランジシャツなど、春先まで活躍するラインナップ。ぜひお気に入りの一着を見つけてください。

老舗メーカー、ハリー・スティーブンソン社と再びタッグを組みました。出来上がったワックスキャンバス地は、ウォータープルーフで弾力性に富み、手入れさえすれば、ハイテク素材より長持ち。このジャケットを手にすれば、冬から初夏までずっと、心おきなく過ごせるはずです。つまり、これからの季節には完璧なジャケットということ。(雑誌OCEANS  2018年12月号掲載商品)

テイラー スティッチ のクラシックジャケットに、ちょっとしたエッジを加えました。自らを、単に優れたデニムを提供するメーカーとしてだけでなく、エコフレンドリーなものづくりのリーダーと位置付けているクロキのデニムを使用し、ロングホール(長期間)のために仕上げたジャケットが完成。毎日着れば、どんなに美しく変化していくかがわかるはず。
1956年に、初めてのブラックデニム (“The Elvis Presley Jean”の名を授かった) がリーバイ・ストラウスから発表され、今ではブラックデニムはブルーデニムと同じぐらい人気。今回、多くのリクエストに応え、テイラー スティッチのブラックデニムが登場しました。
これまで通りの丁寧な作りと控えめなディテール、そしてよく知られたスリム/デモクラティックフィットが特長のこのモデルは、13オンスの日本製のセルビッジデニムを使用。このクロキのデニムは丈夫でサスティナブル、そして穿くたびに美しく絶妙な風合いになっていく。まさにマストな一本となっています。
メランジは混合物を意味する、ちょっと洒落た言い方。他の言葉がそうであるように、確かにフランス語に起源を持つものの、今となっては英語の方言の一つのようなもの。
このシャツのメランジ生地は、環境に配慮した農場で作られたヘンプと、オーガニックコットンの混紡で、害虫の駆除剤も不使用。多くの人に安心して着てもらえるための努力が活きています。

Info

年末年始運営及びカスタマー対応のお知らせ
 

誠に勝手ながら、 年末年始期間を休業とさせていただきます。
詳しい日程につきましては、下記リンク先よりご確認くださいませ。

 
年末年始営業時間と出荷について

News

【PRE-SALE】
スリム&デモクラティック"チノ"
30%OFF!


TAYLOR STITCHが開発した、完璧なチノ「デモクラティックチノ」と「スリムチノ」シリーズが30%OFFのプレセール中。ボトムに求められるシルエットの美しさと、履き心地の良さをしっかりと抑えたこのアイテムはまさしく”完璧なチノ"。何本あっても困らないこのアイテム。この機会に揃えてみては?
 
Chinos Collection
チャットサポートセンター
どんなことでもお気軽にご質問ください。スタイリングのご相談も承ります!
サイトの画面右下より、お待ちしております。
受付時間12:00~21:00 月火はおやすみです。
詳しくはコチラから
Facebook
Instagram
Twitter
© 2008-2018 Taylor Stitch Japan,All rights reserved. 
神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1

配信停止する
一覧に戻る

カート (0)