【NEW ARRIVALS】

都会からアウトドアまで、あらゆるシーンで活躍する方のための、頼れる2型が登場。

暖かくなってきたとはいえ、気温の変化も激しい5月。ふとした肌寒さを感じる瞬間には、邪魔にならないボンバージャケットを。シャツ1枚でアクティブに活動されるときには、さりげなく個性を見せることのできるヘリンボーンのCaliforniaを。

テイラー スティッチに新たに加わったアイコニックなアイテムを、ぜひお試しください。

|クリーンなシルエットに味のある表情


インヴァネス
ボンバージャケット

 in Olive Knit Quilt

¥35,000(税抜)
第一次世界大戦中、パイロット用に開発されたフライトジャケットを、デイリーウエアにアップデートした一着。クラシックなテイストを大切にした最新版は、従来のボンバージャケットが持っていた、あらゆる要素を集約。その機能性とスタイリッシュなルックスの魅力は、これを着てフライトしなくても実感できる。

素材にはリサイクルポリエステルを使用。ポリエステルの最良の特長である断熱性・撥水性・耐久性はそのままに、再生原料のみを使用し、生産に必要とするエネルギーを30〜50%も削減した。美しくユニークなキルトパターンが、クリーンなシルエットに味のある表情を与えている。
|オーガニックコットン、ヘンプ、ヤクの毛を、クラシックなヘリンボーン柄に



カリフォルニア
in Charcoal Herringbone

¥23,000(税抜)
ゴールデンステート、カリフォルニアの自然は実に多様だ。雪に覆われた山の尾根から灼熱の砂漠、太陽が降り注ぐ牧草地まで存在する。そんな並外れた自然の多様性をものともせず、あらゆるシーンで活躍するようデザインされたのが “The California”。だからカルフォルニアを巡るどんな旅でも、このシャツがあればひと安心なのだ。

柔らいのに、かっちり。その独特の風合いは、オーガニックコットン、ヘンプ、ヤクの毛を、クラシックなヘリンボーン柄に織り上げたもの。繊細でいて、素晴らしく魅力的な表情を見せてくれる。
|男前なヘンリーネック。待望の入荷!
海外のスターにも愛されるヘンリーネックは、武骨さとほど良い上品さを併せ持つ、大人のカットソー。テイラー スティッチの人気Heavy Bagシリーズで登場。

半袖Tシャツではカジュアルになりすぎる、という時にはこちらがおすすめ。1枚でも、シャツを上に羽織ってもOK。Tシャツと同じような使い方でも、一段と男らしくサマになること間違いなし。
Instagram
Facebook
Twitter
© 2008-2018 Taylor Stitch Japan,All rights reserved. 
神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1

配信停止する
一覧に戻る

カート (0)