'); Liquid error: Could not find asset snippets/twitter-card.liquid
Topics
おすすめ! 秋のトラベルコーデ5選
旅行に行くときの服装は?

長い距離を移動して、普段の生活とは離れた土地へ。そんな時、自分が思っている以上に体や心にストレスを感じることもありますよね。

だから旅行に出かけるときはなるべく、普段の装いと近しく、着まわしやすく、しわになりにくく、かさばらず、動きやすい。そんなアイテムが、自分をリラックスさせて、旅を十二分に楽しむことができる。

本日は、そんな要望に応えるテイラースティッチおすすめのコーディネートをご紹介します!
 
オンラインストアで見る

動きやすくちゃんとして見える。王道コーデ

シルエットの良さだけでなく、他にない生地感とやわらかさに定評のあるThe Long Haul Jacket in Wool Beach Clothなら、どんな旅でもバッチリ。
例えば国外旅行へ行くときも、このクラシックでハイスタンダードなコーディネートにすれば浮くこともなく、むしろ褒められるはず。
トップスは丈夫なThe Jackで決まり。動きやすくしっかりとして見える王道コーディネートです。

▼コーディネートアイテム▼
ジャケット▼
シャツ▼
View
View

様々な表情を見せる万能ジャケット

このジャケットが優秀なのは、襟を立ててスロートラッチを閉めれば、テーラーカラーからスタンドカラーに変身すること。
畳んでも型崩れしにくい生地を使っているので、荷物を増やしたくない旅行にはまさにうってつけ。

トップスとパンツにカジュアルで男らしいアイテムを選んでも、程よく引き締めてくれます。

▼コーディネートアイテム▼
ジャケット
ヘンリーT
ジーンズ
パンツ

追求された機能美

テイラー スティッチは度々、海の上で働く男たちのウェアに着想を得ています。それは海の過酷な環境の中で受け継がれてきた伝統的な機能美がそこにあるから。The Maritime Shirt Jacketも、船乗りから着想を得たアイテムのひとつ。しっかりとしたウール混の生地は丈夫で温かい。

肉厚のロングスリーブTとストレッチの効くチノをそろえれば、どこへ出かける準備も万端!

▼コーディネートアイテム▼
ジャケット
長袖Tシャツ
チノパン
ブーツ

荷物は軽くコンパクトに

中綿入りのジャケットは、見た目からは想像できないほど軽くて丈夫。耐水性・耐風性に優れ、引き先に強い生地で、小さく折りたたんでもOK! 荷物になりやすい上着も、このジャケットを選べば省スペースでしまっておけます。
着心地のいいThe Triblend Teeも軽量でおススメ。旅行の帰りにお土産などで荷物が増えてしまう、なんて時にも、予めコンパクトなアイテムでそろえておけば解決です。

▼コーディネートアイテム▼
ジャケット
フーディー
Tシャツ
チノパン

しわになりにくいといえばこのシャツ

旅先でいつでもアイロンをかけれるとは限りません。The Jack in Waffleは、やわらかいワッフル生地がしわになりにくく、カバンの中にポンと放り込んでおける頼りになるシャツ。
もし屋外でのアクティビティが多いなら、The Big Sur Hoodieがおすすめ。他のパーカーとは一線を画すディティールに仕上がっているので、旅先での急な温度変化にもしっかりと答えてくれます!

▼コーディネートアイテム▼
ジャケット
シャツ
ジーンズ
ブーツ
おススメコーディネートはいかがでしたか?
2019年も後半。秋の心地よい陽気を狙って、素敵な旅に出かけてみてはいかがでしょうか。
 
オンラインでコーディネートを見る
Instagram
Facebook
Twitter
© 2008-2018 Taylor Stitch Japan,All rights reserved. 
神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1

配信停止する
一覧に戻る

カート (0)