着回し力抜群
【冬の主役級シャツ3選】


ライトな格好が名残惜しいですが、そろそろ冬のお気に入りのジャケットが恋しいシーズン。

今回は地味になりがちな冬の装いを、お気に入りのジャケットと共に新鮮で一味違って見せる主役級シャツをピックアップ。

大人の男が今着るべき、本格派テイラースティッチのシャツをご覧ください。
冷たい風から身を守れるよう"Leeward(風下)"という名を与えられたこのシャツ。テイラー スティッチがしばしば着目する海の男たちの生きる知恵が、このシャツにも息づいているのです。
天然の保温効果を持つウールベースの生地に丁寧に起毛加工を施すことで、程よく生地の厚みが増し、保温力を増加。
その名の通り、冬の肌を刺す風の中でもしっかりと活躍してくれるはず。
渋いオリーブチェック・茶系統のドニゴール、ハスキーブルーの3生地展開。
このシャツを詳しく見る
テイラー スティッチの冬のベストセラー「ヨセミテシャツ」は、冬の厚手のアイテムはゴワゴワして動きづらそうという印象を、驚くほどの柔らかさが覆します。
暖かさと頑強さ、着心地の良さを、どこかクラシカルな匂いを残したまま形にしており、アウトドアはもちろん、シティでのデイリーユースができるシーンレスアイテムです。
このシャツを詳しく見る
先に紹介した2つのシャツより、よりタフで、しっかりとした冬シャツならこの"マリタイムシャツジャケット"をどうぞ。20オンスのライトアウターとしても活躍する、まさに主役級シャツ。
ウールにリサイクル素材をブレンドし、色が単調にならないよう深みを持たせる織り方で男らしくも柔らかい印象に。
ボタンの糸が切れにくい猫目ボタンも、チャームポイントのひとつです。
繊細な波模様が深みを持たせるアッシュ、夕焼けが落とす影のようなルストの2色展開。
このシャツを詳しく見る

CALIFORNIA MONDAY
【USで撮られた秀逸フォト】

待ち受け壁紙にしてプレゼントいたします!



ささやかなワクワクをお届けするべく、毎週月曜日に開催している"CALIFORNIA MONDAY。

本日はUSのハイクオリティな写真2枚を、スマートフォン用の待ち受け壁紙にしてお客さまにプレゼント!

カリフォルニアらしいメローで自由な雰囲気のイラストは、TAYLOR STITCHのクリエイティブディレクター マイキーのオリジナルデザイン。

そしてヴィンテージカーは商品写真の撮影に使われたシー人コンセプトの中からピックアップ。

テイラー スティッチの世界観を待ち受けにして、お楽しみください。
【本日はこの2枚をプレゼント!】
ダウンロードはこちら
Instagram
Facebook
Twitter
© 2008-2018 Taylor Stitch Japan,All rights reserved. 
神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1

配信停止する
一覧に戻る

カート (0)