*|MC:SUBJECT|*

年末年始営業時間とECサイトの出荷について

NEW ARRIVALS
テイラースティッチが考える
鉄壁の防寒ジャケット
12月の気温は乱高下。寒いと思ったら暖かく、日が落ちると急に寒くなります。
そんな時には「鉄壁」の防寒ジャケットをプラスしてはいかがでしょうか?

一般的なキルティングジャケットや、ライトダウンとは違う。テイラー スティッチが考える、パーフェクトな一着が新入荷しています。

インナーアウターとして手持ちのコートと合わせてもOK。春一番で寒さが戻る時期まで活躍すること間違いなし。
|他にないデザインと機能性。
一般的な中綿ジャケットは、暖かくも雨風に弱いものがほとんど。そこで、これまでの老舗ハリー・スティンブンソン社との様々な取り組みの経験を生かして、この新しい「ワックス・コーティング・キルティングジャケット」を作り上げました。
ワックスコーティングを施すことで、繊維の隙間から吹き込む雨も風もシャットアウト!
綿にリサイクルポリ、裏地には起毛加工コットンを使うことで空気の層を作り、自然な暖かさを生み出します。
このジャケットが優れているのは、コートでは寒い日には中に着てインナーアウターに。そして、これまで冬には着ることができなかったライトアウターの上に羽織れば、それだけで防寒対策になること。

もちろん、シンプルなデザインなので単品使いもしやすい1着となっています。
ギャリソンシャツジャケット in British Khaki Dry Wax
ギャリソンシャツジャケット in British Khaki Dry Wax
¥32,000(税抜)
商品ページへ ‣
ギャリソンシャツジャケット in Navy Dry Wax
ギャリソンシャツジャケット in Navy Dry Wax
¥32,000(税抜)
商品ページへ ‣
「ギャリソン」の名の通り、冬の寒さから守ってくれるはず。カラーは2色展開。気に入ったカラーを、ぜひワードローブに加えてください。
そのほかの新商品もチェック!
~12/25(水)の期間中、ご希望の方にギフトラッピングを「無料」で行わせていただきます。ぜひこの機会にご利用くださいませ。
※ギフトラッピングをご希望の方は、「カート画面」にてギフトボックス追加のチェックボックスを選択してください。
※一部ジャケットやコートなど、ギフトラッピングに対応しないアイテムもございます。

CALIFORNIA MONDAY
【プロカメラマンのUSフォト】

待ち受け壁紙プレゼント!



ささやかなワクワクをお届けするべく、毎週月曜日に開催している"CALIFORNIA MONDAY。

本日はUSのハイクオリティな写真を、スマートフォン用の待ち受け壁紙にしてお客さまにプレゼント!

今回はなんと2020年1月のカレンダー付で登場。
ぜひ待ち受けにして、アメリカのカルチャーをお楽しみください!
この壁紙の「カレンダーあり」「カレンダーなし」をプレゼント!
ダウンロードはコチラ ‣
Instagram
Facebook
Twitter

年末年始営業時間とECサイトの出荷について

© 2008-2018 Taylor Stitch Japan,All rights reserved. 
神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1

配信停止する
一覧に戻る

カート (0)