2019年12月26日   News

年末年始ECサイトの出荷と
SALE商品について

TAYLOR STITCH オンラインストアの出荷及び、SALE商品につきましては、下記の通りとなりますので宜しくお願い致します。

また、臨時休業中もメールフォームからのお問い合わせは受付いたしております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、2020年1月7日(火)9:00以降に順次ご返信させて頂きますが、お時間を頂戴する場合もございますので予めご了承下さいませ。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。


【 オンラインストア 】
年内最終出荷受付日:12月25日(水)当日注文分の受付~12:00まで
※12時以降のご注文は1月6日(月)以降の出荷となります。

配送業務停止:2019年12月26日(木) ~ 2020年1月5日(日)

※年末年始の配送荷物の混雑状況により、通常よりも発送が遅れてしまう場合もございますのでご了承下さい。
※ご注文頂いた商品によっては、出荷が上記期間に対応できない場合もございますのでご了承下さい。
※また、ヤマト運輸において、年末の荷物量の増加に伴い、配達に一部地域への配送遅延が発生しております。
※配送日時指定サービス停止:2019年12月13日(金)12:00 ~ 2020年1月8日(水)12:00

【SALE商品の返品について】
※セール価格でご購入いただいた商品の返品・交換はお受けいたしかねます。
※当社の不備にて返品・交換が発生した場合は、『TAYLOR STITCHカスタマーセンター』お問い合わせフォームよりご連絡ください。返品または交換のお手続きをご案内させていただきます。「異なる商品が届いた」場合はお届けした商品のカラー・サイズ等の詳細を必ずご連絡ください。
※商品のお問い合わせにつきましては、セール期間中より在庫の変動が激しいためご返答できかねる場合がございます。


お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。