pickup

1.5

TOMOMI NISHIKUBO

SPECIAL HORIDAY

昨年、日本初上陸を果たし、鎌倉に海外初の旗艦店を構えたテイラー スティッチ。2008年にサンフランシスコで3人の若者が創業した新しいアパレルブランドだが、あくまでも本物にこだわる物づくりの姿勢から、口うるさい西海岸のファッションフリークからも高い評価を受けている。TAYLOR'S CONNECTでは、物づくりに情熱を燃やすテイラー スティッチが、さまざまなフィールドで同じ志を抱く人物をインタビューしてきた。
今回はなんと第1回目に登場された、バイクトライアルの日本チャンピオン 西窪友海さんから、スペシャルギフトが届いた。

「テイラー スティッチのように、ホンモノの品質にこだわった僕のお気に入りアイテムをチョイスしました。これでビジネスも遊びも楽しんでください!」――西窪友海さんより――

image1

西窪友海さんから届いたのは、ご自身が愛用されているブランドのヘルメット、ボトル、ラップトップケースの3点。今回は、この3点をスペシャルギフトとして、抽選で1名さまにプレゼント。西窪さんのファンだけでなく、アクティブに活動するTAYLOR STITCHファンの皆さまにも、たまらないラインナップとなっている。

【応募・当選発表について】
期間中、オンラインストア、または鎌倉七里ガ浜店にて、TAYLOR STITCHの商品をお買い上げいただいたお客さまの中から、抽選で1名様にプレゼントいたします。
【期間】
2018年12月12日(水)~2018年12月31日(月)
【注意事項】※厳正なる抽選の結果、当選者を決定いたします。 ※当選された方には、メールにてご連絡させていただきます。※プレゼントの配送は、2019年1月中旬を予定しております。

期間中に商品をご購入された方の中から、抽選で1名さまにスペシャルギフトをお届け。

【OGK Kabuto FM-8ヘルメット M/L】
ヘルメットをはじめ、サイクルギアを製造するKABUTO社のヘルメット。日本人の頭の形に合うフィット感を実現し、着脱しやすいバイザー付きながら、後頭部まで覆う美しい形状がシンプルで機能的なアイテムだ。 サイズ:M/L(ワンサイズ。頭囲 57cm~60cm未満)

【OGK Kabuto サイクルボトル 西窪友海さん直筆サイン入り】
使いやすい大きさのKABUTO社の携行ボトルに、西窪さんが直筆でサインを入れてくれた。 内容量:580ml

【Douchebags The Proper Laptop Sleeve 13】
西窪さんがアップするハイクオリティな動画はすでにご存じのはず。動画編集やワークでPCを愛用する西窪さんから、スマートなラップトップケースを頂いた。どんなアクティブシーンにもPCと一緒に。サイズ:幅36cm 高さ24cm 奥行2cm

さらなる可能性を求めて。日本チャンピオンの新たな挑戦

僕はストリートトライアルがない時からトライアルを始めていたので、カルチャーの変遷をいい時期から見られている。まだ新しい世界なので、僕が一つ新しい技をすれば、それが一つのカルチャーになる。SNSで発信すれば、その世界を動かせるほど、可能性がある。野球やサッカーなど、メジャースポーツだとルールにしかりすべてができ上がってしまっている。自分ひとりで変えるというのは難しい。このストリートトライアルはまだひとりで変えられるカルチャーなんです。新しいことができる、そこが大きな魅力なんです。

――TAYLOR'S CONNECT vol.1でのインタビューより抜粋――

僕の座右の銘は、「類は友を呼ぶ」です。いい意味でも悪い意味でも使われますが、僕はすごくいい言葉だなと思っています。楽しい友達がほしいなとか、面白い友達がほしいなと、みんな思うのでは? でも、結局は自分がそういう人間でないと集まってこないんですよ。例えば、素敵なカメラマンと出会いたい、近くにいてほしいなと思ったら、まずは自分が素敵で魅力的なライダーにならないといけません。ですから、「類は友を呼ぶ」という言葉を常に意識しています。

――TAYLOR'S CONNECT vol.2でのインタビューより抜粋――

PROFILE

TOMOMI NISHIKUBO

西窪友海
トライアルライダー

1992年生まれ。2013年、バイクトライアル日本代表として世界大会に参戦。2016年、国内最高峰であるエリート26クラスにおいて優勝を果たす。2017年も連続でチャンピオンに。日本人離れの長身を生かしたトップクラスのジャンプ力が武器。現在はレースだけではなく、ショーやYouTubeで活動の幅を広げている。

http://www.tomotrial.com/
Archives | アーカイブ

カート (0)