ご利用ガイド

TAYLOR STITCH 公式オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。 快適にご利用いただくために、ご注文や配送方法、よくあるご質問などの情報をまとめました。

1. TAYLOR STITCHについて


2008年サンフランシスコで創業し、カスタムオーダーシャツからスタートした「TAYLOR STITCH(テイラー スティッチ)」。素材や縫製技術にもこだわり、着心地の良さや丈夫さを実現する本格的な服づくりに定評があります。

創業者は、当時20代だった3人の若者。彼らがサーフィンやスケートボード、フライフィッシングや自転車などを楽しむことが、アウトドアシーンでも街でもフィットするデイリーウエアを展開するきっかけとなりました。

クラウドファウンディングでの商品開発やエコロジカルな服づくりなど時代を先取りした取り組みで、アメリカ西海岸のファッショニスタたちから支持を集めています。

もっと詳しく▼



ESSENTIAL-エッセンシャル

TAYLOR STITCHが考える、人生には欠かせない、必ず持っていたいワードローブ。それが「ESSENTIAL」シリーズ。 いわゆる定番アイテムという立ち位置ですが、定番アイテムという言葉では語りつくせない、TAYLOR STITCHがとても大切にしているシグネチャーシリーズです。

「ESSENTIAL」アイテムを見る▼


SHOP KAMAKURA

2017年夏にオープンした、TAYLOR STITCHの海外店舗の第1号店。湘南の海が目の前という好立地で、ガラス張りの店内には太陽の光であふれます。鎌倉・七里ヶ浜は日本でも屈指のクラシックなサーフ・スポットとして知られている。メインストリートには、サーフボードを抱えたサーファーが行きかい、どこかカリフォルニア西海岸のようなメローで自由な空気が漂う。サーフィンはもちろん、アート、音楽と、さまざまなカルチャーが、このビーチから発信されてきました。TAYLOR STITCHの世界観を発信するのに、またとないロケーション。江ノ電の七里ヶ浜駅から徒歩1分、国道134号線に面しているのでアクセスも良好。TAYLOR STITCHのフルアイテムがラインナップされているので、ぜひ足を運んで、そのクオリティを感じてください。

鎌倉店へのアクセス▼

2. ご注文方法について


STEP 1 : カート画面



商品ページより、ご希望の商品をカートに入れます。
カート内の商品を確認し、よろしければボタンを押して次の手順に進んでください。


STEP 2 : お客さま情報の入力



ご希望のお届け先情報を、入力してください。
「amazon pay」を選択されると、お客さまがお持ちのamazonアカウントの情報が入力されます。

STEP 3 : 配送方法の入力



通常配送か、日時指定による配送のどちらかを選択してください。配送日時指定をされない場合には、通常ご注文後から2~5日程度でのお届けとなります。(※年末年始、GWに関しましては配送まで6日~12日以上のお時間を頂きます。)

配送日時指定をご希望の際は、ご注文手続き画面にてご注文日から4営業日以降の日付及び、ご希望の時間帯を選択してください。



STEP 4 : お支払方法の入力



お支払いには、クレジットカード決済、代引き決済、Pay決済サービス、コンビニ決済からお選びいただけます。
入力が終わりましたらボタンを押し、入力内容をご確認の上、ご注文の確定をお願いいたします。

※ボタンを押した後に、ブラウザの「戻る」ボタンや「ページを閉じる」と、正しく決済が行われない場合がございます。決済中の「戻る」「ページを閉じる」ことは、お控えください。



STEP 5 : ご注文完了



これで、すべてのご注文手続きが完了いたしました。
すぐにご注文内容の確認メールが届きますので、ご確認ください。

【メール設定について】
お客さまのメール受信設定(ドメイン指定/フリーメール利用)により、メールがブロックされている、もしくは迷惑メールに振り分けられる場合がございます。お使いのメール設定もあわせてご確認いただきますようお願いいたします。
メール送信元【@taylorstitch.jp】

ご注文完了メールが2営業日経っても届かない場合は、大変恐れ入りますが、ご注文番号を明記の上、下記のボタンからお問い合わせフォームを使ってご連絡ください。


お問い合わせフォーム


ご注文キャンセルについて

配送状況が、「発送済み」の前であれば、ご変更は可能でございます。サイズ変更、配送先住所の変更、ご注文のキャンセルなどの変更を望まれる場合は、下記のボタンからお問い合わせフォームを使ってご依頼ください。変更を行った上、24時間以内に確認のご連絡を差し上げます。

お問い合わせフォーム

3. お支払いについて


お支払いには、クレジットカード決済、代引き決済、Pay決済サービス、コンビニ決済からお選びいただけます。


クレジットカード決済について

以下のカードがご利用いただけます。
VISA、マスターカード、アメリカン・エキスプレス、JCB
※注: 本人名義以外のカード(旧姓の場合等を含む)はご利用いただけません。

クレジットカード決済


代引き決済について

商品お届け時に、商品お支払代金を配達員に現金でお支払いください。
代引き手数料はかかりません。
ギフト指定された場合、代引きのご注文も、お受取人様にお支払いいただきますので、ご注意ください。
詳しくは、佐川急便eコレクト(外部サイトリンク)をご覧ください。
※注: 配送先と別のご住所へ代引きはお受けしておりませんことご了承ください。


Pay決済サービスについて

・Amazon Pay
Amazonに登録されたクレジットカード情報がご利用可能です。
ご利用はご登録のクレジットカードの締め日や契約内容等により異なります。ご利用されるカード会社までお問い合わせください。

・Apple Pay
Apple Pay ご利用の場合は、Apple Pay にご登録のクレジットカードの締め日や契約内容等により異なります。ご利用されるカード会社までお問い合わせください。
※注1: 電子マネー(Suica、iD、QUICPay等)は使用できません。
※注2: 別途 Apple Pay に利用されるクレジットカードの登録等事前手続きが必要です。


コンビニ決済について

以下のコンビニエンスストアがご利用いただけます。
セブンイレブン・ファミリーマート・ローソン・デイリーヤマザキ・セイコーマート・ミニストップ

コンビニ決済

ご利用になりたいコンビニエンスストアを選択し、ご注文を行ってください。
ご注文完了後、別途記載メールアドレスに「no-reply@komoju.com」のアドレスより、「taylorstitch へのお支払い」というメールが届きます。ご確認の上、お支払いをお願いいたします。
手数料として、別途¥172+税がかかります。

4. お届けについて


配送について

TAYLOR STITCH online storeにてご注文いただきました商品の配送は、すべてTAYLOR STITCH配送センター北柏より「佐川急便」にて発送しております。


通常配送の場合

配送地域・ご注文の時間帯により異なりますが、ご注文後から2~5日程度でのお届けとなります。
(※年末年始、GWに関しましては配送まで6日~12日以上のお時間を頂きます。)

全国一律550円+税

※佐川急便の中継料発生地域については、別途追加料金が発生いたします。(各地域ごとに異なります)


配送日時指定の場合

お届け日・お届け時間帯のご指定は、ご注文手続き画面にてご注文日から4営業日以降の日付及び、下記の時間帯を選択してください。

※お届け時間帯
1.指定なし
2. 9:00-12: 00
3. 12: 00-14: 00
4. 14:00-16:00
5. 16:00-18:00
6. 18:00-21:00

※ご指定がない場合は最短で発送いたします。
※ 指定日・指定時間はあくまで目安となっております。
※配達日時をご指定いただいても、当日の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。予めご了承ください。
※ 佐川急便の規定により、時間帯指定不可能地域がございます。ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。詳しくは『お荷物お問い合わせサービス』に表示の配達営業所にお問い合わせ下さい。

ご不在の場合

商品配送日に万一ご不在だった場合は、不在連絡票がお客さまのポストへ投函されます。この不在連絡票に記載された佐川営業所連絡先へ、再配達依頼をしてください。

不在荷物の保管期間を超えてお受け取りいただけなかった場合、商品は一旦当社へ引き上げとなります。再配送をご希望の場合には、その際にかかります送料、および再送させていただく際の送料を別途申し受けますことご了承ください。


配送の追跡情報について

商品配送状況は、運送会社の問合せシステムより確認いただけます。

確認の際は、商品発送後にお送りするメールに記載の「お荷物お問合せ番号」をご用意ください。

※海外への発送、営業所留めでの発送は行っておりません。あらかじめご了承ください。

商品発送後の配送指定変更や配送先ご住所などの変更、商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが、伝票番号をご確認の上、お客さまの地域の担当営業店へ直接ご連絡をお願いいたします。



佐川急便お荷物問い合わせサービス▼

(外部サイトリンク)

納品書について

納品書は、商品と一緒にお届けいたします。
ギフトラッピングをご希望された場合、納品書に金額の印字はされません。

5. 返品・交換について


商品が到着したら

商品がお手元に届きましたら、すぐに商品に不良箇所がないか、異なる商品が届いていないか等をご確認ください。ご配送完了後8日以上経過した商品の返品、交換はお断りさせていただいております。


当社の不備にて返品・交換が発生した場合

『TAYLOR STITCHカスタマーセンター』へ電話又はお問い合わせフォームよりご連絡ください。返品または交換のお手続きをご案内させていただきます。「異なる商品が届いた」場合はお届けした商品のカラー・サイズ等の詳細を必ずご連絡ください。


お客様のご都合による返品の場合

「イメージと違った」「サイズが合わなかった」などのお客さまのご都合による返品の場合、当社の返品可能条件を満たしていれば、返品が可能です。商品到着から「7日以内」に、『TAYLOR STITCHカスタマーセンター』へ電話又はお問い合わせフォームよりご連絡ください。その場合、返品にかかる送料・手数料は、全てお客さまのご負担となりますのでご了承ください。

【返品可能条件】

以下すべてに当てはまる必要があります。
・商品到着から「7日以内」に返品のご連絡をいただいた商品
・当社基準により「未使用品」と判断できる商品
・付属品、タグ全般、箱、パッケージなどが破損、紛失していない商品
・商品ページに「返品不可」と記載のない商品


ご返金について

ご返金のお手続きにはカスタマーサポートに商品到着後7日間ほどを頂いております。また、代引き決済の返金は業務上、3週間程度のお時間を頂きますことあらかじめご了承くださいませ。

6. ギフトラッピングについて


ラッピングは、袋/箱M/箱Lをご用意しております。

・1回のご注文に付き1包装のお届けとなります。
・お買上げ頂いた商品サイズに合わせてラッピングをいたしますので、サイズはお選びいただけません。
・ご購入商品が、ラッピング(箱Lサイズ)に入りきらない形状・大きさ・数量の場合は、「箱Lサイズ」を同梱させて頂きます。予めてご了承下さい。
・納品書の金額は印字されません。
・商品のタグの値札部分を切り取ってお届けします。

※一部の商品は販売価格が付いたままお届けとなりますことご了承ください。(販売価格が外装箱のシール等ではられている物)
※ギフトを指定された場合、代引きのご注文もお受取人様にお支払いいただきますのでご注意ください。




ラッピングの指定方法
カート画面下部の「ギフト包装をつける(無料)」をクリックいただくと、カートに「 Gift Wrapping 」が追加されます。その状態で、ご注文にお進みください。

7. ユニサイズについて





TAYLOR STITCHオンラインストアでは、ユニサイズを利用して商品のサイズ感をお確かめいただけます。簡単なご自身の体形や、お持ちのお洋服などの情報を入力することで、あなたに合ったサイズをご提案いたします。

使用方法についての詳細は、ユニサイズ利用ガイド動画(外部サイトリンク)をご参照くださいませ。

ユニサイズ利用ガイド動画▼

(外部サイトリンク)

8. サイズガイド


各商品ページに記載されているサイズ表の数値は、以下の基準で計測しております。


トップス

シャツの測り方

 

シャツの測り方。前身頃着丈は前中心で前襟高~前裾までの長さ。 シャツの測り方。後ろ身頃着丈は後ろ中心で後ろ襟高~後ろ裾までの長さ。 シャツの襟まわりの測り方。ボタン~ボタンホールまでの長さ。

 

半袖シャツの測り方

 

半袖シャツの測り方。前身頃着丈は前中心で前襟高~前裾までの長さ。 半袖シャツの測り方。後ろ身頃着丈は後ろ中心で後ろ襟高~後ろ裾までの長さ。 半袖シャツの襟まわりの測り方。ボタン~ボタンホールまでの長さ。

 

Tシャツの測り方

 

Tシャツの測り方。着丈は中心で襟高~裾までの長さ。

 

ラグランTシャツの測り方

 

ラグランTシャツの測り方。着丈は中心で襟高~裾までの長さ。

 

ヘンリーネックTシャツの測り方

 

ヘンリーネックTシャツの測り方。着丈は中心で襟高~裾までの長さ。

 


パンツ

パンツの測り方

 

ボトムスの測り方。ヒップはファスナーどまり、またはウエストから15cm下を垂直に測った長さ。 ボトムスの測り方。ウエストはベルトの上端×2の長さ。

 

ショートパンツの測り方

 

ショートパンツの測り方。ヒップはファスナーどまり、またはウエストから15cm下を垂直に測った長さ。 ショートパンツの測り方。ウエストはベルトの上端×2の長さ。

 


アウター

ステンカラージャケットの測り方

 

ステンカラージャケットの測り方。着丈は中心で襟高~裾までの長さ ラグラン袖の測り方。後ろ襟ぐり中心~裾までの長さ

 

テーラードジャケットの測り方

 

テーラードジャケットの測り方。着丈は中心で襟高~裾までの長さ ラグラン袖の測り方。後ろ襟ぐり中心~裾までの長さ

 

スタンドカラージャケットの測り方

 

スタンドカラージャケットの測り方。着丈は中心で襟高~裾までの長さ ラグラン袖の測り方。後ろ襟ぐり中心~裾までの長さ

 

デニムジャケットの測り方

 

デニムジャケットの測り方。着丈は中心で襟高~裾までの長さ ラグラン袖の測り方。後ろ襟ぐり中心~裾までの長さ

 

レザージャケットの測り方

 

レザージャケットの測り方。着丈は中心で襟高~裾までの長さ ラグラン袖の測り方。後ろ襟ぐり中心~裾までの長さ

 

フーディ/フードジャケットの測り方

 

フーディ/フードジャケットの測り方。着丈は中心で襟高~裾までの長さ ラグラン袖の測り方。後ろ襟ぐり中心~裾までの長さ

 

ピーコートの測り方

 

ピーコートの測り方。着丈は中心で襟高~裾までの長さラグラン袖の測り方。後ろ襟ぐり中心~裾までの長さ

 

ダウン/ダッフルコートの測り方

 

ダウン/ダッフルコートの測り方。着丈は中心で襟高~裾までの長さラグラン袖の測り方。後ろ襟ぐり中心~裾までの長さ

 

ニット/セーターの測り方

 

ニット/セーターの測り方。着丈は中心で襟高~裾までの長さ

 


アクセサリー/雑貨/シューズ

二つ折り財布の測り方

 

二つ折り財布の測り方。

 

トートバッグの測り方

 

トートバッグの測り方。

 

ニット帽の測り方

 

ニット帽の測り方。

 

シューズの測り方

 

シューズの測り方。

 

9. よくあるご質問


お客様からよくいただくご質問についてまとめました。
こちらで解決しない場合は、お気軽にお問い合わせくださいませ。


サイズについて

シャツのちょうど良いフィット感とは?

私たちは完璧にフィットするシャツを作るためにあらゆる努力を払ってきました。私たちのシャツやジャケットの最適なフィット感とは、胸囲に合わせたサイズになります。このフィット感をベースに全てデザインされています。

胸囲に合わせて仕立てると、胴体に対してもすらっとしたフィットになります。袖ぐりをより高い位置に持ってくることで、ダボつかずに袖を調整できるようになります。タックインしてもしなくてもスマートに見える完璧な裾の長さになっています。 発売するシャツはすべて標準化されたサイジングになるように努めていますが、特に生地の違いにより例外もあります。注文前に検討中のアイテムのサイズガイドと仕様を参照することをおすすめいたします。

自分のシャツサイズはどうしたらわかりますか?

各商品にそれぞれフィットガイドがあります。このフィットガイドには実際の商品の寸法や、実際のサイズに対する商品のフィット感が掲載されています。各商品のサイズ詳細は、各商品ページからご確認ください。メンズシャツを例にすると、36=日本のSサイズ、38=日本のMサイズ、40=日本のLサイズ、42=日本のXLサイズとなります。

新発売のシャツも全ていつもと同じサイズを注文して大丈夫ですか?

一度ぴったりのサイズを見付けていただければ、安心して次回オーダーを頂けるように、できるだけ同じようにフィットするよう高品質のシャツを生産しています。しかしながら、商品によっては、素材や縫製の違いにより、若干の個体差や誤差がございますこと、ご容赦とご理解を頂ければと存じます。詳しいサイズは、各商品ページに記載されていますサイズ詳細よりご確認ください。

シャツとアウターのサイズ感の違いは?

ブレザーの場合、シャツと同じサイズをご購入ください。 しかし、ロングホールジャケットやローバージャケットなどのアウターについては、重ね着を考慮したサイズ感をお勧めいたします。

ウエストとチェストの計測方法を教えてください。

ウエストを測るには、メジャーがウエストの最も細い部分に来るようにしてください。それがどこかわからない場合は、まっすぐ立って、左か右に体を曲げてみてください。腰が曲がる箇所が最も細い部分です。このウエストサイズでご自身のパンツサイズがわかります。

ご自分で正確なチェスト(胸囲)を測ることは難しいのでお勧めできかねます。どなたかのお手を借りるなどして正しく測定ください。チェストを正確に測るには、チェストの最も大きな位置にメジャーが来るようにします。そのチェストサイズでご自身に合ったシャツやジャケットのサイズがわかります。

デモクラティックとスリムの違いは?

デモクラティックは、ストレートフィットモデルです。非常にスリムなサイズをお求めでない場合、当ブランドのパンツを初めて購入される際はデモクラティックフィットを試されることをおすすめします。スリムは、大腿部から下腿部にかけてタイトな仕立てになっており、特にスリムな脚にフィットするようになっています。どちらもミディアムライズで、ウエストバンドが背中にぴったりつく形状になっています。

生デニムの伸縮性はどれくらいですか? パンツとジーンズは同じサイズを注文しても大丈夫ですか?

生デニムは未洗いのため、硬い生地になっています。初めのうちはゴワつきがあるかもしれませんが、時間と共に体にフィットしてきます。パンツはウエストに合わせるのが理想です。しかし、ジーンズをご購入される際には、通常着用されているウエストサイズよりもワンサイズ小さいものを購入することをお勧めします。1ヶ月継続して着用すると約2-3cmほど伸びるからです。ジーンズ以外のパンツでは、通常のサイズをお選びください。

しばらく着用して、1.2回洗濯されますと、ジーンズは裾から約1-1.5cmほど縮んで短くなります。すぐ裾直しをされる場合は、約1-1.5cmほど長めにお直しされることをお勧めします。ご着用のブランドでのサイズが当ブランドとどのように違うかについてご質問には、当ブランドのスタッフが喜んでお答えします。

裾上げサービスについて

誠に恐れ入りますが、現在オンラインでのサービスは行っておりません。

鎌倉店舗お直しサービスについて
オンラインストアで、ご購入を頂いた商品を鎌倉店舗にお持ち頂いた場合は、お客様のサイズに合わせてパンツのお直しを承っております。

お持ち頂いた商品の「パンツ」「ジーンズ」の裾上げは、無料でお直しさせて頂きます。
※裾上げの仕様は、シングル仕上げのみ無料とさせて頂きます。
※鎌倉店舗にお持ち頂く際は、商品に同梱されていた「納品書」をお持ちください。

その他、お直しの詳しいご相談は鎌倉店へご連絡ください。

所在地 神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1
営業時間 10:00am -19:00 pm
電話番号 0120-776-560

自分のシューズサイズはどうしたらわかりますか?

当ブランドのシューズは、ブランノックデバイスによる計測に従っています。最も正確なサイズを見極めるには、ブランノックデバイスで計測した足の大きさをご存知であるか、新たに計測する必要がございます。その計測値に基づいてシューズサイズをお選びください。

トールサイズや44XXL以上のサイズの販売はいつ始まりますか?

当ブランドは現在、急成長中です。さらに多くのサイズをご提供できるようになるために努力していますので、もうしばらくお待ちください。

欲しいサイズが売り切れの場合は?

ESSENTIAL(エッセンシャル)のご希望の商品が売切れの場合、在庫は補充されます。LIMITED(リミテッド)商品の場合、クラウドファウンディング等により生産された限定商品のため、在庫の補充はございません。特定の商品の在庫補充について、通知ご希望の場合、ウェイティングリストに登録してください。商品ご希望のサイズを選択しメールアドレスを入力してクリックして頂くと、購入可能になり次第、すぐに通知をさせていただきます。


製品のケア

ケア方法を教えて下さい。

特別なケアが必要な商品は、それぞれの商品ページにケア方法が掲載されていますので、そちらをご参照ください。洗濯方法について何か疑問や不安がある場合は、いつでもご連絡ください。念には念を!です。

TAYLOR STITCHの製品についてはどれほどの縮みを予想しておく必要がありますか?

縮み具合は生地によります。製品の品質表示タグをご参照いただき、ケアと洗濯に関する指示をご確認ください。一部の製品は防縮加工がされており、ドライクリーニングのみが可能な製品もあります。

100%綿の製品については、通常の洗濯方法で問題ございません。ご心配な方は、中性洗剤・弱回転・冷水にて洗濯し、吊り干ししてください。濡れている綿は縮みますが、乾いた後であれば、再び伸縮いたします。
どの商品でも乾燥機を使用すると縮みが出てしまうため、縮みを避けたい場合は使用を避けてください。

デニムはどのようにケアすればよいですか?

デニムのケア方法についてはいろいろな情報が存在しますが、私たちはシンプルに「臭いが気になるか、べたついてきたら洗濯する」でよいと考えます。臭いがあるジーンズが好きな人はいませんし、汚れが蓄積すると生地の繊維の傷みが早まりますので、どちらも避ける必要があります。

ジーンズを洗うときは、まず裏表を逆にしてください。バケツやバスタブを冷水で満たし、中性洗剤か食器用洗剤を入れて混ぜてください。その水にジーンズを完全に浸し、優しく動かして完全に水を浸み込ませます。そして30分間浸しておいてください。水からジーンズを出す際に、生地を押して出る水を取り除きます(絞ることはしないでください)。ジーンズを吊り干しで乾かします(物干しスタンドやシャワーロッドで問題ありません)

購入した製品に修理が必要な場合はどうしたらいいですか?

誠に恐れ入りますが、現在、オンライン・店舗どちらも本サービスを行っておりません。

TAYLOR STITCHは倫理的な製造方法を採用していますか?

もちろんです。私たちは地球が安全で将来に渡って栄えることができるように、自分には果たすべき責任があると固く信じており、この精神を共有できる工場のみを採用しています。これらの工場は倫理的観点や技術の面で素晴らしい評判を得ています。少しでも疑問があれば、いつでもご連絡ください。


キャンセル・返品・交換について

注文のキャンセルはできますか?

注文のキャンセル・変更は、「出荷手配前」の商品に限り可能です。『ご注文情報』より商品の発送状況をご確認のうえ、『TAYLOR STITCHカスタマーセンター』へ電話又はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

【発送状況が、「ご注文完了」である場合】
『TAYLOR STITCHカスタマーセンター』へ電話又はお問い合わせフォームよりご連絡ください。ご注文のキャンセル・変更の対応を行わせていただきます。

【発送状況が、「発送済み」である場合】
ご注文のキャンセル・変更はできかねます。商品お受け取り後に、『TAYLOR STITCHカスタマーセンター』へ電話又はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

【注意事項】
販売ページ上に「ご注文のキャンセル・返品対象外」の記載がある商品はご注文のキャンセル・変更はできかねます。

返品が出来ない場合を教えてください。

以下に該当する場合は返品をお受けできかねます。

・到着から8日以上経過した商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・納品書・保証書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
・お客さまのもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
・パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっているCD等)
・下着・水着・化粧品などの衛生商品、福袋・セール商品・予約商品など、販売ページ上に「注文取消し・返品対象外」の記載がある商品
・TAYLOR STITCH 公式オンラインストア以外でご購入された商品

【注意事項】
・靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
・ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
・靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
・TAYLOR STITCH 公式オンラインストアにてお買上げいただいた商品は、店舗での返品・交換はお受けできかねます。

商品が合わなかった場合は返品できますか?

「イメージと違った」「サイズが合わなかった」などのお客さまのご都合による返品の場合、当社の返品可能条件を満たしていれば、返品が可能です。商品到着から「7日以内」に、『TAYLOR STITCHカスタマーセンター』へ電話又はお問い合わせフォームよりご連絡ください。その場合、返品にかかる送料・手数料は、全てお客さまのご負担となりますのでご了承ください。

【返品可能条件】
以下すべてに当てはまる必要があります。
・商品到着から「7日以内」に返品のご連絡をいただいた商品
・当社基準により「未使用品」と判断できる商品
・付属品、タグ全般、箱、パッケージなどが破損、紛失していない商品
・商品ページに「返品不可」と記載のない商品

返品・交換できる期間はどのくらいですか?

商品がお手元に届きましたら、すぐに商品に不良箇所がないか、異なる商品が届いていないか等をご確認ください。ご配送完了後8日以上経過した商品の返品、交換はお断りさせていただいております。

米国TAYLOR STITCHで購入した商品は返品交換できますか?

お客さまが米国TAYLOR STITCH店頭・オンラインショッピング(以下、米国TAYLOR STITCH)にて購入された商品の修理・加工・返品・返金・交換などに関わるすべての対応は、当社と米国TAYLOR STITCHが別法人であるため、承ることができません。あらかじめご了承ください。

注文のキャンセル・返品・交換に関する「お問い合わせ」手順を教えてください。

キャンセル・返品・交換は、『TAYLOR STITCHカスタマーセンター』へ電話又はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

【キャンセルについて】
お問合せフォームからキャンセルのご意向と以下のお客様情報をお知らせください。

1.ご注文のキャンセル(商品配送手続きに入る前のみ対応いたします)
2.ご注文番号(PSFから始まる番号)
3.ご注文者様名
4.対象商品番号

お客様からのご連絡を確認次第、キャンセル状況のご案内を差し上げます。


【返品について】
メールまたはお電話でご連絡をお願い致します。
ご連絡を頂いた際に、弊社指定の返送先と、返品方法のご案内を差し上げます。
弊社で返送商品を確認後、受取完了後に、返金についてのご案内をさせていただきます。

※返品理由が「不良品」の場合は商品の不良箇所、「異なる商品が届いた」場合はお届けした商品のカラー・サイズ等の詳細を必ずご連絡ください。
※お客さまから送信される情報は、すべて「SSL」を用いて暗号化され安全に管理をしております。
※ 商品到着時に、商品と同梱されていた書類「返品明細書」につきましても、必ずご返送いただきますようお願いいたします。
※ご返送をして頂いた商品が、当店基準で良品に当たらない場合、ご返送商品のご購入をお願いする場合がございます。
その際にご対応いただけない場合は、今後のお取引を停止させて頂きます。

お届けした商品が、万が一弊社の手違いでご注文内容と異なっていた場合、破損・汚損があった場合の送料は弊社にて負担いたします。
「サイズが合わない」、「イメージと違う」、「注文を間違えた」等のお客様のご都合によるご返品の送料は、お客様負担となりますことを予めご了承ください。
ご返金のお手続きにはカスタマーサポートに商品到着後7日間ほどを頂いております。
※代引きの返金は業務上、3週間程度のお時間を頂きますことご了承ください。


【交換について】
お客様のご都合による交換はお受けしておりません。
もしお気に召さない商品がある場合には、ご返品頂きご希望の商品を新規にご購入下さい。
返品については 返品条件をご確認ください。


※土曜日・日曜日・祝祭日・年末年始をはさむ場合は、対応にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

その他分からないことがある場合はどこにお問い合わせすれば良いですか?

ご注文のキャンセル・返品・交換および返金等についてご不明な点・ご質問は、『TAYLOR STITCHカスタマーセンター』へ電話又はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

TAYLOR STITCHカスタマーセンター
・電話のお問合せ
番号 :0120-776-560(受付時間:全日10時-19時(年末年始を除く))

・メールのお問合せ
お問い合わせフォーム(受付時間:平日9時-18時)

※お問い合わせは、順次お客様のご対応をさせていただいております為、 お返事に少々お時間を要する場合があります事をご容赦くださいませ。

お問い合わせフォーム


お客さまアカウントについて

注文完了メールが届きません。

ご注文を受けていてもご注文完了メールが届かない場合、下記の原因が考えられます。

・ご登録のメールアドレスに誤りがある
・ご注文が完了していない
・迷惑メールの設定によりメールが受信できない、迷惑メールフォルダなどのフォルダに振り分けられている

【PCメールアドレスご利用のお客様】
お客様のメール環境により、カスタマーセンターからのメールが迷惑メールフォルダなど受信ボックス以外のフォルダに振り分けられてしまう可能性があります。ご確認くださいますようお願いいたします。

【携帯メールアドレスご利用のお客様】
「迷惑メール対策設定」や「なりすましメール規制」をされている場合、カスタマーセンターからのメールをお届けできないことがあります。携帯電話のメール受信設定をご確認いただき、ドメイン設定を【@taylorstitch.jp】からのメールを受信できる設定へご変更のうえ、再度お問い合わせくださいますようお願いいたします。

TAYLOR STITCHの会員登録はどうすればよいですか?

初めてのご注文の際に、オンラインアカウントを作成する招待メールをお送りします。ご自分のメールアドレスに対してパスワードを設定する簡単なステップを行えばアカウントが設定されます。このアカウントを使用することで、発送や請求情報を保存してより簡単に支払い手続きを行なえるようになります。
アカウントを登録したのにログインできないという場合は、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

また、メルマガ会員のみのご登録もできますので、ご利用ください。

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電話番号 :0120-776-560(受付時間:全日10時-19時(年末年始を除く))

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